昨日は暖かかったにゃぁ
2010/04/11 12:00:00
コメント (0)
春爛漫!
昨日は暖かい一日になりました。
午前中は、マルカの小さい人間2号が幼稚園で進級式を迎えました。
私は、春の日差しを満喫しましたよ。
気持ちいい!
お花見も今週が最終くらいかな?
今日の雨で随分散ってしまうかも。
雨上がりサクラからも元気な若葉が顔を出しているかもしれませんね。
さあ!頑張るぞ!
といいながら暖かいと「春眠暁を覚えず」気持ちよくお昼寝してしまうにゃんこ店長なのです。
早く大きくなぁれ
2010/04/07 12:00:00
コメント (0)
はやく大きくなぁれ
いよいよ春本番。
桜も満開。マルカの小さいにんげん1号も新学期を迎えました。
春休みが終わって、やれやれ。
まだ給食も始まらないので早く帰ってきて土いじり。
大きいお母さんのお手伝い?。
手伝っているのか、邪魔しているのか。
給食よはやく始まっておくれ。
2号も土曜から進級です。
平和な午前中の時間が待ち遠しいにゃぁ。
クッションカバー入荷しました
前回の入荷で好評でした新作キリムクッションカバーが追加で入荷しました。
全面柄とはまた一味違って新鮮!
お好みのものを探してください。
お久しぶりです!
2010/04/03 12:00:00
コメント (0)
お久しぶりのブログです
キリム&勝見さんの展示会も好評のうちに幕を閉じました。
セミナーにご参加頂いたお客様、展示会に足をお運び頂いたお客様ありがとうございました。
お陰様で楽しい展示会となりました。
展示移動や、何やかにやでブログをお休みしておりました。
どうもすみません。
さて、いよいよお花見ですね。
桜は満開を迎え、日差しは暖かですが、風が冷たい。
夜桜は寒いだろうなぁ。
私は、お店にある満開の桜でお花見しましょ♪
お留守番してました
展示会のあとマルカファミリーは、1号2号の春休みにあわせて旅行とやらに出かけていきました。
いつもお仕事ばっかりのマルカファミリーなのでたまにはね。
というわけで、マルカのお兄ちゃんと、ほかのスタッフとお留守番してました。
1号・2号、お父さんとおおきいお母さんと小さいお母さんのいないお店は本当に静か。
おかげで、私もいい休養になりました。
謎の生物出現!
2010/03/26 12:00:00
コメント (0)
お店に謎の生物が…!
お店に謎の生物が出現!
この後ろ姿は…。
何だ?
ちょっとリアルで怖い。
可愛いのか、怖いのかちょっぴり微妙。
新しい仲間がお出迎えいたしますので是非会いに来てくださいね。
後半戦に突入!
2010/03/24 12:00:00
コメント (0)
いよいよ後半戦に突入です。
連休も終わり、ゆったりとキリムと栗の手作り家具の世界をたっぷりと堪能していただける後半戦へと突入致しました。
ゆっくりと楽しんでいただき、自分だけの宝物にぜひ出会っていただきたいにゃあ。
私も一点お取り置きしてもらっちゃいました。
つかの間の
今日も雨。
ちょっと一息。
久しぶりに巡回しようと出てみれば、いきなり遭遇。
ここは私のお家なんだからぁああああ。
なんとかお引き取り頂きました。
楽しい前半戦でした。
セミナー「キリムの素晴らしい世界」も好評のうちに終了し、ロゴバの西川オーナー、勝見ご兄弟、勝見木工の黒ちゃん。
フェアのためにお越しいただいた皆さんとお客様とがお話できる楽しい機会ももつことができ、楽しい前半戦でした。
後半は、ゆっくりとそれぞれの世界観にじっくりひたっていただける素敵な展示会になるといいなぁと思っています。
お越しいただいた西川オーナー、勝見さんご兄弟、黒ちゃん本当にありがとうございました。